イメージ 4



イメージ 1



カナリアのリンちゃん。


男の子です。


最近、具合が悪く「ゼイゼイ」呼吸をするので、病院へ行ってきました。




すると、まぁビックリ(@о@)


重症でした。


「心臓の雑音がひどいのと、肺炎もひどい」そうです。


喉の検査は出来ずに帰ってきました。


しばらくお薬を飲んで、通院です。


こんな暖かい部屋にいて、肺炎になるなんて・・・。


考えもしなかったです。


カナリアは弱いそうですが、これから頑張って治していきます!


リンちゃん、頑張ろうね!ヾ(・◇・)ノ元気になるぞ~。



イメージ 2





そして、ミルも病院へ。


イメージ 3




最近、目やにが出てしまったので診てもらいました。


目がただれていて、目薬をもらいました。


目薬なんて、点せるかな???と、不安でしたが


すごくお利口にしてくれて、ちゃんと点せました!良かった(=^0^=)


こちらも早く治ると良いのですが・・・。



我が家は、病人ばかりになってしまいました。


皆さんのおうちも、気をつけてくださいね!



             イメージ 5イメージ 6イメージ 7