イメージ 1

この三連休用に「人生ゲームQ DS昭和のデキゴト」を買いました!

ボードゲームだから、ずっと遊べるかな~と思って購入したのですが・・・

私にはつまらなかったです(⌒_⌒;

フルコースで遊んでも、すぐ終わっちゃうし、「4,680円もしたのに、こんなもの?」
(しかも新品)ってガッカリしているところです。

買って2日で売るのも、気がひけるし・・・。

ホントは「おいでよどうぶつの森」が欲しかったんですが、探し廻っても中古がなくて。

失敗しました(T_T)

何か、お勧めのソフトがあれば教えてください!

私は「もじぴったん」が今までで1番はまりました!

あぁ~、どうぶつの森にしておけば良かった・・・。

イメージ 1