再びセーラームーン展 | スンデのブログ

スンデのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目のセーラームーン展行ってきました~( ̄▽ ̄)
さすがに土曜のためか?すごい人でした( ̄▽ ̄)
展示は変わらず美しかった~照れ
今日はちびうさカフェにも行きました!
ここも入るまでめっちゃ並んで、2時間近く並んで笑
食べたのはバーガーとドリンク♡
{A74ADA93-9B16-4A00-9751-F3D347A60EF0}

{3B27B124-5CF3-4BAD-AC1A-3D3142CD7F63}

メニューも破格な高さ( ̄▽ ̄)
バーガーは1,600円びっくり
ドリンクは700円びっくり 
そして対象の食べ物とドリンク頼むと、カフェ限定のキーチェーンが、買える権利あり笑

最初はこんな販売戦略にのらんぞって思ってたけど、、、
来週でセーラームーン展も終わるし、カフェ限定キーチェーンだし、っって、並んでるとき揺れ始め、、注文時にはキーチェーンもお願いしますって言っちゃったーポーン

ちゃんと飾らないと笑
ちなみにお味はいたって普通でした笑