napiのブログ

napiのブログ

ひとりごとやちゃ...

Amebaでブログを始めよう!


今日もバイト、おつかれさま〜😪



疲れた。けど明後日かわいいかわいい



部活の先輩が新しくバイトに来てくれるのがたのしみやから



明日ももう1日頑張ろ🐷






来週TWICEに会える!KCON2018行きます〜





15日の日曜日のやつ。楽しみすぎ〜





kcon初めて行く






田舎住みなので、





新幹線乗るのも楽しみで、山手線?京葉線?の




電車に乗るのも楽しみで、




ついでにディズニーも行くからディズニーも楽しみで




楽しみがいっぱいぶちゅー





今ならなんでも頑張れる〜ドキドキドキドキドキドキ