やーーーーーと ヒートも終わり、ワクチン8種打って、


ノミダニの薬やってもらってきましたショック!


ワクチンがちょうどヒートが始まると同時に終了してたので打つなら


やっぱり終わってからのがいいですよねはてなマーク


てことで全く外出ができなかったハッパパピでしたぁ涙





運動量が少なくなり食欲が全く無くなって、1日1回しかフードを


食べず体重が2.26㌔になってました


前回で2.6㌔はあったので


先生にこれ以上痩せちゃうのは危ないですよビックリマークと言われました点



元々 ドッグフードは食べないんです、、、


でも、手作りなどをあげちゃうとフードを全く食べなくなってしまうと困るので


意地でもフードを与えてました(^_^;) 






面倒くさいし(-。-;)、、、ってそれじゃんグー





でも安いフードだと下痢をすぐしてしまうんです汗


パピヨンパピは胃腸が弱いみたいです涙


そこでユーカヌバに変えてみると、、、


ピタッと下痢は治まりましたニコニコごちそうさま






グルメなのね点





そして今日のお散歩のハッパちゃん葉っぱ

かんちゃん生活-200909011633001.jpg


とっても楽しそうでしたラブラブ!


途中でジュッタンのお散歩と一緒になり

頂いた服を着ていたので見せることが出来ました音譜


かんちゃん生活-200909011634004.jpg

パピ 「ジュッタンママ 似合ってるって言ってくれてありがとうですラブラブ

   皆様も可愛いって言ってくれてありがとですうふ





まだまだ暑い夕方ですね夕暮れ


かんちゃん










akn 私の大好き恋の矢なNEWSの山Pが新インフルに感染した模様ガーン
ブザービートみんな見てますかはてなマーク私の苦手なスポーツのドラマですが

山Pなので見てますドキドキ

見てない方はも見てみてねぽっ


ペタしてね