こどもの日 | なみこ先生☆ブライスちゃん

なみこ先生☆ブライスちゃん

なみこ先生☆ブライスちゃんのブログ。
ブライスちゃんの、お洋服を買ったり、自分でハンドメイドしたり、
かわいいブライスちゃんを集めたりしてます!
イタリア語勉強中

どうも、ぴっぴ豆です。
GW終わっちゃいますね。

なんかこんな話もどうかな~と、
思う所なんですが、
午前中喪服を買いに行き、
気分的に沈んでしまったので、

そうだ!アウトレットに行こう!
と、すっごい普段着で、上司と佐野に
行ってきました。
と、行っても1時間もいない感じで、
そそくさと帰ってきました。

{9C968E0B-84DF-42ED-86BE-2DA0CC141364:01}

上司がどうしても買うと駄々こねたので、
買いました。


{EC6AD1FE-ED67-46DE-81BF-AE6206D9130C:01}

私は、シャツを買いました!
すっごい可愛いスヌーピーさんのバッグがあってセールだし買いたかったけど、
スヌーピーさんなので、我慢しました…。




{C08CBE0C-5AB3-41C1-82A2-569773E72A99:01}

さて、明日は久しぶりにイタリア語に行きます。もちろん保護者付き…。

来週検査結果が良かったら、1人でいけるようになります。






にほんブログ村ペタしてね