この1ヶ月の間に2本映画を観に出掛けました。

昔は「映画観に行こー」っと言うのは私の方でしたが、今は観たいと言ってしまうと私の運転で出掛ける羽目になるので言わずにいました。
(相変わらず車の運転が嫌いですネガティブ)

普段から何事にも意欲の湧かない夫が珍しく「映画行こ」と言ったのですから…出掛けないわけにはいきませんよね…汗

少しは気晴らしになったのでしょうか…。
全く夫の気持ちが分かりません。
自分にとってやりたい事だけ口にするようになり、それ以外はホント悲しいほどに無関心です。
もう愛犬の命日すら興味がありませんからえーん

そんなわけで相変わらず私は夫の家政婦と化した毎日を送っています。

世間は夏休み。
ですが我が家の時計は止まったままです。
夏休みならではの出来事は何一つありません。

一つ良いことがあったと思ったら、簡単に打ち消すような出来事が起こります。

それでもちょっとの良いことを拾って頑張ってる毎日です。

あー、海行きたかったなーーー。

キャンプとかバーベキューとか、やりたかったなーーー。

ドライブ、私以外の運転で楽しみたいなーーー。

花火、遠目でいいから見たかったなーーー。

実家にも行きたかったなーーーー。


来年の夏は、、、

今より悪くなってるのかなぁ…悲しい