TGAレポ!急げ〜〜 | onederful Life

onederful Life

ぶろぐタイトルは
一度きりの人生、素晴らしい人生に
の意を込めて…onlyone♡Wonderful Life◡̈

ブログとにらめっこしていたら既に3:30…
この時間に起きてるの何年ぶりだカラスいっぱい(꒪່౪̮꒪່)
さっレポレポ♩笑

じゃじゃーん!
{48998A10-13EF-42C6-BB22-A097F70BB9B9:01}
東京ガールズオーディション!
なんと受けてきました(꒪່౪̮꒪່)

まず予想以上の人混みに危機を感じ竹下を猛スピードでくぐり抜け会場へ♩

入口を間違えなんとかオーディションへ♩

みずきてぃさん目の前に興奮しつつ審査開始♩

8人の子達と1組で、自己PR→ウォーキング審査→2次審査用PR動画(30秒程♩→スチール撮影(ポージング有です♩
刺激的で凄く凄く楽しかった😁
あまりナンバープレート付けて堂々と会場出ました♩戻りました♩

うかれながら階段かけおり出口へ♩
…ない♩
10分程して地下であることに気づく♩
これから受ける方にアドバイスとしたら…移動はエレベーターが確実です。笑
受ける皆頑張って!!!私も負けないよ!!!😁うお4時だあおやすみなさい😆明日も素敵な1日を!!!