映画館に観に行って来ました😄❣️


12月1日〜全国ロードショー
旦那から早く見たい見に行こ!と
要望がありまして、、、笑



原作は少ししか見たことありませんが
私的に面白かったです😄



いつも家でDVDを見ることが多いので
たまには映画館の大スクリーンで
迫力ある映像みるのも良いですね😆✨



そして旦那はマンガの0巻が貰えた!と
喜んでました😆
{27C8EA87-443B-4726-BCC3-F9043AADBAE3}


先着順でなくなり次第終了みたいですが、原作ファンにとってはすごく嬉しいみたいですね😋💕



我が家は今日も鍋でした(o^^o)
美味しいとついつい食べすぎちゃいますね😭

ということで、今日もこれに頼らせていただきます😂💕
↓↓



明日は朝から銀行に行ったり、保険の見直ししたりと忙しい一日になりそうです❗️
旦那の入院保険とガン保険を決めようと思うのですが、、、色んな保険会社があり、選ぶ基準でさえまだ迷ってます😭皆さんおススメの保険ありますか😣❓あれば是非教えてほしいです❗️