中学、高校と休み時間は小説を読んで過ごしてきました。
小説を読むとその世界に自分も入ったような気がして、現実逃避をしている気分になれるからです。
たくさんの文字を目で追い、頭の中でこんな情景なんだろうなと考えている時間はとても幸せに感じます。

高校を卒業してからは小説とはほぼ無縁になり、漫画ばかり読んでいましたが、
ここ最近は自分の中でまた小説ブームがきています。

でも、買う作者さんはいつも同じであり、たまには違う作者さんのものも読みたいと思う反面、自分の好む内容ではなかったら嫌だなと違う作者さんの小説を手に取る勇気が出ません。

なので、このブログを見た方にぜひオススメの小説を教えていただきたいのです。どなたでも構いません。
教えてもらえたら幸いです。

ちなみに私がいつも買ってしまう作者さんは湊かなえさんです。
他には我孫子武丸さんや、早見和真さんなどです。