真剣交際が順調に進み、あと少しで結婚と言う段階に来ているにも関わらず、急に目の前のお相手と結婚して良いか不安に駆られ、迷ってしまう方がいらっしゃいます。

 

その様な方々は、おおよそ以下のことを考えています。

  • 「もっと良い人と出会えるのではないか?」
  • 「互いのことがまだよく分かっていないのに、結婚しても大丈夫だろうか?」
  • 「順調すぎて逆に不安を感じる。結婚ってもっと山あり谷ありじゃないの?」
  • 「一緒にいて居心地は良いが恋愛感情があまり湧かない、大丈夫だろうか?」

結婚という人生の一大イベントでこんな悩みを抱えていては、どうしてよいか分からなくなってしまいますよね。俺(私)って、なんてダメなんだろう、、、と思ってしまいがちですが、安心してください。多かれ少なかれ、皆同じ悩みを抱えています。

 

今回は、そんな方々のために、どのように考えるべきか書いていきますので参考にしてください。

 

↓続きはこちら

 

婚活カウンセラー篠藤梨華子【公式】がLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/30UDJfh

お役立ち情報を配信のメルマガはこちらから登録してください。
https://bit.ly/3vZd9Ac