誰か教えてー私、お笑いで笑えません。おかしいのかな?理解できなてないのかな?冷めてるのかな?でも、芸人さんは尊敬してます。頭の回転の早さを見習いたいです。見習うもんでもないんだけどさ。持ってうまれたものもあるだろうしね。自分よさってなんだろ?自分が一番わからない。でも自分を自分でわかっる人は強いと思った。自分をコントロールする秘訣を教えてほしい!