pipimariaのブログ

pipimariaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私、お笑いで笑えません。
おかしいのかな?

理解できなてないのかな?
冷めてるのかな?


でも、芸人さんは尊敬してます。


頭の回転の早さを見習いたいです。


見習うもんでもないんだけどさ。

持ってうまれたものもあるだろうしね。


自分よさってなんだろ?


自分が一番わからない。

でも自分を自分でわかっる人は強いと思った。

自分をコントロールする秘訣を教えてほしい!