今日は8時半に起きましたキョロキョロ
最近結構ばらつきがあるなああせる



あさごはん






軟飯
野菜出汁スープ



それから家事をして



親子クラブへラブラブ



今日はクリスマスの飾りをつくりました音譜音譜







卓上ツリーと一緒に照れ



12時に終わって家に着くのが大体12時30分前後、、、
で、着いた瞬間むすこ爆睡して結局お昼は14時に食べましたもぐもぐもぐもぐ






にんじん、かぼちゃのホットケーキ
和風だしスープ
バナナヨーグルト



初めてホットケーキを食べましたが気に入ったのか、バクバク進み、10分くらいで全部自分で手で取って食べましたもぐもぐ音譜
色々具を変えてみようラブラブ








食べてから今日は天気も良く、晩ご飯も昼が遅い分ズレる為お散歩へ照れ



ベビーカーで行くことにしました!!あせる



むすこあんまりベビーカーが好きではなく、止まると泣いたり、乗せすぎると抱っこしてくれと泣き出します、、、
でもそろそろ重くてわたしも抱っこ紐をずっとしてるのも辛くなってきたのでベビーカーに変えたいなあとあせるあせる



練習だ!!!!と泣かれる程でポッケにおやつも忍ばせて散歩行ったけども、、、





乗らなさすぎておもちゃとかドリンクホルダーとかなんも付いてません笑



全然泣きませんでしたびっくりびっくりびっくり



むしろ景色を楽しんでいる〜



チャイルドシートにも乗れるようになったし、ベビーカーもいけるようになったのかキョロキョロラブラブ



今日だけかもですがグラサン
帰省にベビーカー持って帰りたいのでもっと練習しようも思います爆笑爆笑



なんやかんや小一時間くらいお散歩できました照れ




帰って晩ご飯の準備







18時晩ご飯


軟飯
肉じゃがの取り分け
いり豆腐(離乳食講習で教えてもらったもの)


19時お風呂


20時に寝ました爆笑爆笑



朝までおっぱいなしで寝てほしいあせる