今日は予防接種〜!!!!





問診票や母子手帳、オムツなど必要なものは昨日の夜にリュックに入れておいて、朝も早くから洗濯、掃除、化粧など済まして母は準備万端ビックリマークでしたが、息子がお昼寝しちゃったので、予定より1時間半後に出発グラサングラサン
でも朝一来てた人が一気に帰ったっぽく空いててラッキーでした音譜







ムチムチラブ






わたしもムチムチ。笑




麦わら帽子はじめました照れ




500円には見えんなあ(笑)
3coinsで500円でした照れ音譜
めっちゃしっかりしてます!!おススメラブラブ








後ろはこんな風にリボンになってますよ照れ




小児科でも受付の人に、ママのショートカットと麦わら帽子よく似合ってるラブラブと言われちゃったラブラブ
単純(笑)




今日は、ロタとヒブと肺炎球菌の3つ照れ




前は寝ながら飲んだロタでしたが笑、今日はちゃんとごくごく飲んで、その後の吐き戻しもなかったですニコニコ




注射も打ってから2秒後くらいに、あれ?みたいな感じで泣きそうになりつつも、なんとか耐えて無事終了〜お願い!!!!





と言いたいですが、帰りにスーパーに立ち寄ってから、過去最大?のギャン泣きっあせるあせる





周りの人からも、赤ちゃんかわいそうに。って思われてたやろうなあ汗
目線が辛かったですショボーン




返っておっぱいしたらすぐ寝ましたチュー
眠かったのにわたしがスーパーに寄り道したからかなあせる




今日は旦那さんが会食のためわたしがお風呂を入れました!!
実はここ最近旦那さんがお風呂を入れると途中からギャン泣きというか、泣いてはなくて泣いてる真似?をすごいして、お風呂上がりわたしが受け取るとピタッと収まって…
今日わたしがお風呂に入れても泣きませんでしたあせる
なんやったらあくびしてめっちゃ気持ちよく入ってたくらいキョロキョロキョロキョロ




それからお風呂場の前に息子を寝かせてお風呂に入っているとまた扉を閉めるとギャン泣き汗
わたしが見えなくなるとすぐに泣いちゃいますあせる




そのあと全部済ませて抱っこするとけろっとしてキョロキョロ




機嫌がいいときは旦那さんが抱っこしても大丈夫ですが、抱っこされてる時も視界にわたしが入ってないとすぐ泣いちゃいますあせる
嬉しいけども照れラブラブ





でもでも旦那さんでも慣れて欲しいなあ汗




甘えん坊さんなんかなキョロキョロ