やっと落ち着いたので、、、ラブラブ


今日は朝から息子と格闘し、やっと寝たタイミングで旦那さんが帰る時間にショボーンあせる
また寂しいなあ汗
次見た時もっと大きくなってるんやろなあ音譜
毎日見てる私ですら成長を感じます!!
日に日にというか、時間ごとに成長してる気がして、ほんとに今しか、「今」ってないんやなって思います照れ

それから息子が寝てる間はゆっくりして、夕方から1週間健診の為、産婦人科へ!!

久しぶりにお化粧して、私服を着ましたグラサン

まずは健診の前に息子の体重測定とわたしの母乳具合を助産師さんに診てもらいましたビックリマークビックリマーク
健診とは別に事前に診てもらえるようにお願いしました音譜

息子は3500gに成長爆笑爆笑
わたしの母乳も今の段階ではこのままで良いみたい◎
しばらくはこのスタイルを続けて1ヶ月健診でまた診てもらうことに照れ
ちなみに混合ですもぐもぐ

息子は助産師さんに預かって頂き、わたしの1週間健診スタートビックリマーク
恐怖の内診ガーン
触診は痛くなかったけど、エコー?がそんなに痛くないのに構え過ぎて痛く感じましたショボーン
でもまあ特に問題なし照れ!!

それからそれから、、、ラブ

待ちに待ったディナータイムっお願いラブラブ

私の通っている産婦人科は入院中のお食事が有名で(もちろんクリニックとしての評判も確かです)、専属のシェフがいて、レストランで毎食食事をします音譜
その間赤ちゃんは助産師さんが見てくれるので、母親同士のコミュニケーションが取れるように、美味しいご飯を食べながら色々話し、リラックス出来るようになっています!!照れ
そのおかげでママ友!?と言うのか、同じ期間入院していた人とは、気楽に話せる仲になり健診で会っても、久しぶり〜ラブって感じでかなり仲良くなりました音譜

食事の他、アロママッサージもあります爆笑ラブラブ
産後のご褒美じゃないけど、体を労ってもらえるのですごく人気の産婦人科です!!

4日間の入院中に本当はコースディナーを食べる予定でしたが、シェフの都合により1週間健診後となり今日やっと食べることが出来ましたラブラブラブラブ

一部ご紹介っラブ



写真撮り忘れなどでほんの一部ですあせる

フランスパン美味しすぎて4つも食べちゃったもぐもぐもぐもぐラブラブ

約2時間存分にお料理を堪能し、何よりママさん達とまたお話し出来たことがほんまにリフレッシュになりました!!!!

退院して1週間しか経ってないけど、でもその1週間がめっちゃ濃いからみんな話したいこと、聞きたいことがいっぱいあって、年齢も出身地も初産か経産婦さんかなど、スペックはそれぞれほんとバラバラなのに、わいわい話しが尽きなくて、ほんとありがたい時間やったなあと今も噛み締めてますお願いお願いお願い

そのおかげかやる気に満ち溢れて、この時間に忘れないうちに更新ビックリマーク

1ヶ月健診でまた会える日が待ち遠しいウインク

それから家に帰るとお届け物が音譜


かわいい〜ラブラブラブラブ
旦那さんと私の分のお揃いのシャツも入っていました照れ
ほんま嬉しいなあ照れ
わざわざ選びに時間を割いてくれたと思うとその気持ちが嬉しいなあ音譜

内診怖かったけど笑、トータルめっちゃ良い日になって良かった照れ

明日からまたパジャマ生活かなあグラサングラサン