週末、今年3度目の訪問


ここまで続いての訪問は異例の事


嬉しい事のお手伝い


出来るだけ手伝ったけれど、あと少し残ってしまった😅


後は、宜しくとお二人にお願いし嬉しいお手伝いの訪問は終える事としました


そんなお手伝いの合間の食事タイムと休憩時間に


ふと入ったお店で



可愛い物を見つけ


思わず購入


そして、子供用の反物が無いかとお尋ねしたら


大人物の反物が出てきたの


そうね今は仕立て上がった物が多いものね。無理もありません


しかし、思わず反物1反買ってしまいました口笛



沢山の作れそうです。


私が作るのは甚平です。浴衣も良いけれど


小さい子供には、足捌きの良い甚平かな


夏までに作ってセットでプレゼントです。着てくれると嬉しいな


そうです。購入したのは




こちらの2点


ちょっぴり大人の装いになりそうです。


お値段は、びっくりするぐらいリーズナブルでした✨


浴衣地は1反あるので何か他にも作ろうと思いますし