昨日とは全く違った1日。


朝からお山の消毒ー真面目にお仕事に励みました☺️


そして、お昼1番田んぼに

はい。ここで昨日編めなかった編み物タイム


少し進み



まだまだ編みます。

見回っただけで帰ってきたので作業無し😅

私には、とっても有意義な時間になりましたが

それから、一人でままごと畑に
名前の如く

私のおままごとの様な野菜栽培です😅
今日の収穫は



水菜、ミニリーフ、ラディッシュ、紅長、三つ葉、ビーマン、甘長ししとう、ベビーほうれん草、普通のほうれん草、小さいブロッコリー、色んな種類の野菜が採れました。


もうすぐ、キャベツ、胡瓜、茄子、トマト、ミニトマト、つるなしインゲン
、ズッキーニも収穫出来そう

今年は、いつも以上に種類を作っているのよね。
元気に育ってくれると嬉しいのですが

あまりお世話をしない私です、自然任せです。

野菜君たちと天候次第、さてさて、今年はどんな野菜たちに出会えるのかしら🤗

明日も朝からカッパさんと仲良しでのお仕事暑いけれど、これは、大切なお仕事です。

暑さに負けず、水分補給をしながら頑張ろうと


そして、隙間時間を見つけ、癒やしの編み物タイムを楽しみましょう。


そうそう、昨日は、こちらにもお邪魔させて頂きました