只今脱線中続行

みかん作業でおつむがエラー中

なので

単純に編める物その上、直ぐに完成出来る物に癒やされたく編み編み

それが、Baby物

先日のmeetangさんのをYou Tubeを参考に編んだかぼちゃパンツは

こちらのBabyにおしりがいい感じ



履かせてみると




なんとも可愛いの

前側は、少し難点有り




というのも

ひつじ🐑さんを連れているの

外せば良いのだけれど

宝部屋からの借り物なので許可を貰わないといけません

なのでこんなに、これはこれで良しと

そして

癒やしの2作品目は

いちじきは流行っていたどんぐり帽子

ハピママさんの作品を参考に編みました





ちっちゃくって可愛い

次は何を編もうかな。

いえいえ。

ショールの続きも編まないとね。

Baby物は貰って頂けるか確認してみようと。