ヤッターおねがい

完成しました






ふと思います。

向かって右下のお花のアクセント必要!?

刺しているだけなので外せるの。

ここは検討してみょう




留め具は、マグネットホック

縫い付けタイプが有ったはずでしたが見つからず差し込みタイプを使っています

昨日チクチクしていたこちらは




お花の裏にチクチク、差し込みだとはみ出すので



思えばこんな所から始めていました

お家に残っていた本皮のハンパに




穴を開け


糸は

お母様が使わなくたったからと知人から戴いたイタリアンコード(随分お古い物らしい)

それに昨年買って有ったダイソーメランジと合わせ2本取りで編み




針金ハンガーを使い






お花のブレスレットを参考に持ち手を編み



こちらチューブで針金をつなぎ





完成予想を試行錯誤の上

こんな感じで仕上げたく


完成しました

中には



沢山の物が入れられます

このバックを持ってのお出掛けが楽しみです。

今年ももう9月忙しい季節がもうすぐそこまで迫っています。お出掛けを楽しみに次なる物を作りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。