昨日の事
我が家に毎年のように帰って来てくれました。

お帰りなさい。

今年はコロナウイルスの影響で帰省しなかった👧👨👦ちょっぴり寂しかったけれど

この子達が帰って来て嬉しいです

今年は遅かったので・・・心配していたところでした



分かりにくいけれどご夫婦、昨年巣立った子かな?とっても小さいの。

長旅お疲れ様

可愛い赤ちゃん達が産まれるのが楽しみです

そしてお山のみかんのお花も咲き始め独特の香りに包まれ始めました




先日のまいた揉みも



🌱が出たので今日はお外に出しました❗

さあ水やりの日々の始まりですσ(^_^;)?

田植えが終わるまでお世話頑張らないとね

季節は進んでいるのね。