焼きそば?ミゴーレン? | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

焼きそば?ミゴーレン?

今日も診察日でした。


という事は帰りにはいつもの市場へ go

今日はイカがとっても新鮮そうだったのですが、2杯で300円とここにしてはちょいとお高め。

迷いましたが、ゲットン グッド!

ナスを買って、お家にある里芋と一緒に煮ることにします。

そしていつもの黒毛和牛どれでもワンパック580円も当然ゲットン。

こちらはゴボウも買ったのでごぼうと一緒に煮ましょうか。


そしていつもはそのまま食べるいちごを買うのですが、

先日私が昼間買って、帰りに夫が買ってきて(この市場は駅前なんです)ダブってしまったときに作ったジャムがとっても美味しかったため、ジャム用のお安いいちごを買いました。

そして本日の特売品(と言っても毎週やってるじゃん)焼きそばひと袋28円。

58円のキャベツを買って、100円のちくわも買ってお昼に食べることにしました。

イカと豚肉のミゴーレン風(なんちゃって) 単に目玉焼きを乗せただけです あせる


この卵は名古屋コーチンですよ~!!

地元に住んでいても、名古屋コーチンとかその卵さんにはなかなか手が届かないのです (ノ_-。)

普通のソースがなかったためお好み焼きソースで作ったのですが、チョイからで美味しかったです。


$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-焼きそば


クリックで募金できます。

ご協力お願い致します。



$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-東北チャリティ