和洋折衷 | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

和洋折衷

本当は昨日食べる予定だったトマトシチューさん。

冷蔵庫の中で眠っていていただきました ぐぅぐぅ

本当は、シチューとポテトサラダの予定だったのですが、今日も収穫物があったため、ポテトサラダは明日の朝食にスライドです。


先程の収穫物の他に、


ラディッシュくらいの大きさのかぶ。

人参の葉(単に人参についていただけ)

を収穫しました。

そら豆もむきましたよ~音譜  


少々お豆が汚いですが、茹でれば新鮮なので柔らかくて美味しいです。



$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-そら豆



人参の葉は湯がいて胡麻汚しにしました。

サラダはサニーレタスはもちろんのこと、人人も大根もナマですよん。

そして大根と人参の隙間から見え隠れするのがカブです。

少し苦味がありましたが、美味しかったです


$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-夕食