お散歩とおランチ | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

お散歩とおランチ

本日、アタクシおランチのため予約更新です。



一昨日は、台風一過の青空とはいかず、ものすごい強風の中お散歩行ってきました しっぽフリフリ

いつもとは違う遊歩道です。

お花がきれいに咲いていましたよ。

$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-お花


$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-お花1



そして、お散歩のあとはお友達からランチのお誘いがあったため、ピピたんにはお芋を食べさせて、グリニーズでお留守番をお願いしてランチに go

家から徒歩5分のところにある珈琲館のブランチです。

とってもボリューミーで美味しかったです。

ここのお店は、お紅茶はポットで出てくるし、コーヒーはホットもアイスも150円でお代わりができるんです。


雰囲気も良くお気に入りの場所ですぐぅ

お友だちと12時過ぎに待ち合わせたので、2時までのブランチがオーダーできました (*^▽^*)

たっぷりの野菜サラダの上にポテトサラダがトッピングされています。

トーストに普段はバターを塗らないマイケル2。

バタートーストに感激してしまいましたアップ



$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-ブランチ
ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-地震


う”~!!!

匂いを嗅ぎつけた黒い影が・・・

$ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪-ピピ