私にしては早起き | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

私にしては早起き

今日は6時から起きてます。目
って言うか、3時から眠れなかった。

昨日ドクターショッピングして行ったクリニックでリスパダールの液(タマは飲んだことあるけど、液は無い!!!入院仲間によるとすごく苦いらしい)は飲む気がしなかったのでいつものクアゼパムとロラメットだけにしておいた。やっぱりリスパ飲めばよかったしょぼん
夕食後は貰ったアモキサンとコントミンとリーマスとデパゲンRを飲んだおかげで全然落ちなかったグッド!
さて、これからの治療をどうしたらいいものかが思案のしどころ・・・

久しぶりに早起きしたのでピピの写真を撮ってみました。
ピピは寝るときナントネグリジェきてねるんですよ~!!
パパがベッドに入ってきたとき毛が抜けるからなんか着せてくれ~と言ったので、以前買ったフリフリワンピを着せているの。
暴れん坊将軍の公園でのお散歩には不向きなのでねわんわん

眠いでしゅ
起きました
ママ触ってよ~
target="_blank">かわいい?

親ばかでした汗