あたらしいおもちゃ | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

あたらしいおもちゃ


昨日は早速新しく買ったおもちゃを持って公園へ音譜

もちろんピピは大ハシャギで喜んでいました。
そこへゴールデンのメイちゃん登場。
ピピもそうなんだけど、メイちゃんは人のおもちゃが大好き。
ついに取られてしまいました。ショック!

メイちゃん早く返してよ~。
クッキーで飼い主さんがつろうとしてもしっかり咥えて離さない。
結局みんなで無視しようという作戦になり、みんなでメイちゃんのそばを離れた。
案の定メイちゃんはおもちゃをポロンと落としてみんなのほうにやってきました。
一件落着わんわん
target="_blank">メイちゃんおもちゃ返してよ

動画も撮ったので良かったら見てね。