サイテー | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

サイテー

今日は朝から気分が悪いダウン
頭痛いし耳の中痛いし、喉締め付けられるし、動く気もしない。
夕べは12時半ごろ眠りについたんだけど、3時から30分おきくらいに目が覚めて寝た気がしない。
突然泣き出したりして気分は最低(>_<)

たまらずクリニックに行ってみるが、先生はいつもどおり波なんだから我慢して。
薬は効かないよ。
ここで薬飲んでも悪循環だからね。鬼!!!爆弾

仕方なく帰ってきてお昼ご飯を食べるも喉を通らずほとんど食べられなかった。
ここで突っ伏して寝たら夜寝れないから寝ないようにねと念押しまでされてしまったしょぼん

PC開いてみたけど、なんだかなあ・・・
やる気が出ないハートブレイク