今日もお出かけ | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

今日もお出かけ

いつも家の朝食は紅茶、トースト、ヨーグルト、目玉焼き、フルーツジュース、たまに野菜サラダです。
紅茶は沢山飲みたいのでリーフでポットを使って出します。
そのポットがガラス製の骨董品。
もうガラスを支えているステンレスがぐずぐずになっている。
夕べ夫が「もうこれ買い換えようよ」と言うのでデパートに買いに行くことになりました。

ついでにと言うか、彼にとってはほんとはこっちがメインではなかっと思うのだが、おいしいお魚が食べたいと言うので、有名な粕漬けのお魚を食べることのできるお店でランチ。
デザートにところてん、食後酒に梅酒もついて満足ニコニコ

おなかも脹れたところでデパートへ行く。
まあ買うものが決まっているのでお買い物はすぐに終了。
最終バーゲンをやっていたので夫の洋服を少し見たけど、買わずに終わり。

疲れたと言うのでデパートのむかえのビルに入っているスタバへコーヒーチョッコー
今日は暑いのでマンゴーパッションフラペチーノ。
さっぱりしていて私はおいしいと思ったのだけど、彼は甘くなかったので不満足。
生クリームの乗ったやつにすればよかったといっていたけど後の祭り≧(´▽`)≦
マンゴーフラペチーノ


地下鉄とJRを乗り継いで出かけたのでさすがに疲れた。
主治医には2日続けて出かけないようにと言われているんだけど、ハッハッハッべーっだ!
帰ってきてからお昼寝したから大丈夫。
って、ほんとに夜まで持つかなあ?
ちょっと不安。
昨日は夜かなりダウンだったし・・・