久しぶりにお買い物 | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

久しぶりにお買い物

ブドウ膜炎もやっと治まってきたので、前から作ろうと思っていた眼鏡を作りに名古屋まで行ってきました。
最近見にくいなあと思っていたのですが、遠視だったのが近視に変わっていたんです。
もちろん乱視は昔からだしね。
思いっきりかっこいいフレームにしてしまった目
今のフレームもグッチので気に入っているんだけど、度が合っていてはお話にならない。
せっかく外へ出たのだからとお昼はひっさしぶりにスタバに行きました。
カフェモカのトールサイズと野菜サンド。
ホールウィートのパンがおいしかったコーヒー
なんかこうしてお出かけとかしていると、もう病気は治ったんじゃないかなあと思えてくるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ってまだきちんと眠れてないだろうが・・・(/ω\)
ジェイゾロフトが半錠減っても影響が無いのに気を良くしている私です。

ところでこの暑いのにピピはどうしていたかって?
当然ゲージに入れて締め切った部屋に入れてクーラー28度に設定して出かけました。
帰ってきたら冷えひえ雪の結晶
おしっこ連れてけって催促されてしまいました。
最近おしっこシートでしなくなったんですぅ・・・(;^_^A