ロヒプノールさようなら~ | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

ロヒプノールさようなら~

メンタルクリニックに通いだして2ヶ月目くらいから処方されていたロヒプノールがついに消えた!!!
やった~って感じ(=⌒▽⌒=)
クアゼパム錠とリスミー2錠で様子見ということになりました。
ロヒがあるとアメリカに行けないんだもん。やっぱりハワイに行きたいし(*^▽^*)

今日は待合室で待っているときに、モーツァルトのピアノ曲が流れてきてう~んピアノ弾きたいなあとか思いながら聴いていたら突然喉が締め付けられて頭がしびれてきて胸まで締め付けられてきた。これは参ったと思ってじっとしていたら何とかその曲が終わってしばらくしたら元に戻った。
ところがまた何曲か後にピアノ曲が流れてきて、もうダメだ~と外に出て待機。
診察でそのことを話したら、やっぱりまだ状態が安定していないねえ、と言われておまけに蕁麻疹の話もしたら、やっぱりメイラックスを減らすのはまだ早いねということになり、今日から朝夕半錠ずつきちんと飲むことになりましたo(;△;)o
まあ、あせらずにいきます。

木曜日に名古屋まで出かけて友人とランチをする話をしたら、そこまでの気持ちになりましたかと感心してもらえた。でもすかさず、金曜日は何も予定を入れないようにと念押しもされたけど(^▽^;)