今日も暑いですね絶望


災害級の暑さとか言われてるけど、自然災害でなく、人災でしょ


断定は出来ないけど、温暖化のせいなんだと思う


エビデンスがないとか言って、頭でっかちにならず臨機応変に変化したいものですねキョロキョロ


こんな暑い日々が続くのに、、、


昨日から今度の日曜日までで4ラウンド


何でこんなに増えたんだびっくり


倒れないように対策をして、休める時は身体を休ませてあげようびっくりマーク


昨日も、予選通過したから祝杯と思ったけど身体のダメージが大きそうなので


飲まずに早目の就寝でリカバリ


おかげで身体が軽くなりワンコ散歩もスイスイお願い



雨が降れば良いけど、、、


無理だろうから2日に一回は夕方に全員で打水するようなことが浸透しないかなぁ?


打水プロジェクトとかあったけど、どこにいったはてなマーク


土は良いけどアスファルトは日々打水でリセットしなければ暑さが飛ばすに翌日だから


打水賛成ですアップ


ゲリラ豪雨の時に100リットル位溜まるようにして


それを撒くとか、、、


地面からの暑さにヘロヘロゲッソリです