今日はホームの競技予選


結果は何とか通りました、、、


90名で20名通過、自分の組は優秀ですね


二人通過で、一人は同スコアでハンデにより通過ならず


というか、良く熱中症にならずに帰って来れたネガティブ


1.5リットルの水筒が前後半、ともにギリギリ


今度からちゃんと現金持って出ようと思いました


そんな結果、結構良いと思うんだけどなぁ




たらればになっちゃうけど、前半パー5のダボがなければ、、、


34パットで78


ダボの原因は、残り150ヤード


フェアウェイなのに自分のボールの所、畳2畳だけ芝が長い、ちょっとしたラフガーン


嫌な予感したんですよねー


右に出たと思ったらロストで戻って打ち直し


今度は同伴者がグリーンに居たので、あそこですよ


一打目と同じラインに飛んでいったので曲げてロストじゃないことは確実


2打目、見ててもらわなかったらロストだよ


フライヤーで180ヤード以上飛んでたオエー


この後も30ヤード以上のフライヤー2回、、、


フライヤー怖いよぉーー、着弾が見えないとオーバーしてると思わないから


はっ、ボールが見当たらないとドキドキしながら、右往左往滝汗


それで、このスコアは満足です


最終3ホール、2メートルのパー、パー、バーディーパット全部外した笑い泣き


暑過ぎて集中力が、、、パターなのに全部開いて右ぺらのようなパットダウン


とりあえず予選は通過出来たけど、、、6打差は無理たろうなー


楽しかったけど、暑かった汗


因みにランチ、最近追加されたトンカツにしたらデカッびっくり


暑さにやられて疲れ気味の身体には全て食べず1切れ残してしまったえーん


生まれて初めてトンカツを残しました魂が抜ける



そうそう、流石にヤバイと思って氷嚢を持っていことしたら、、、


去年どこに片したんだはてなマーク と見当たらず


100均で購入




クーラーバッグ




小さいけど氷嚢みたいなもの、2個購入


2個持ち最高ですアップ


頭冷やしながら膝とか同時に2箇所冷やせるのサイコーでしたドキドキ