出掛ける時は、行くの嫌だなぁーと感じるくらい雨が降ってましたねガーン


金曜日にコーディング剤塗って、ガラコにワイパーのゴム交換しておいて良かったニヤリ


そうそう、これだと分かりずらいかな?




イエローサングラス




実際は雨でもかなり見やすくて運転楽ですよ口笛


三週間振りだからパター練習したかったけど雨が、、、なので少々だけ


そんな結果は




惜しかったなぁーーショボーン


かなり凌げたのもあったけど、10メートル位のタッチが弱すぎたキョロキョロ


朝の練習不足が顕著にでで、全部3パットえーん


そしてプリファードライ採用される位ベチャベチャだったけど頑張れた方でしょう


ラフは採用できないから、あるがままだったけど雨のラフは重かったガーン


500ヤードのセカンド220ヤードを狙ったら少し手前に


晴れてれば滑って当たったと思うけど、めっちゃダブり気味で180ヤードしか飛ばずネガティブ


まぁ、5ホールはレインウェア着る必要があった雨でコレなら良しでしょう


課題は、、、


最終ホールもラフからのセカンドが振り抜けずにバンカーから1メートル


パットしようとしたら、ポタポタと雨がツバから垂れてるのが気になり


パットする瞬間に反射的に首を振ってしまい引っ掛けて外しちゃた赤ちゃん泣き


あと残念だったのは12番のOBだなぁ


全然問題ないと思ったら、何かに当たって(レーキかな?)


なんであんな戻って左へキックしたんだろ、、、


そしてOBエリアをちょっとだけ出てしまったのが悲しい魂が抜ける


まぁ、大分ショットは良い感じをキープ出来てるから良き飛び出すハート


そして飛び賞で金券ゲットスター


帰路も土砂降りの中運転して、夜ご飯サンラータンメン食べたくてバーミヤンへ




サンラータンメン美味し音譜


チャーハン、レンチン?もうちょっと努力しましょう!!


そして、ファミレスって進化してますね


ほんと人件費削減が凄い


清算が席で出来る




電子決済を使ってるなら席で清算出来て、レジで並ぶ必要もないし楽ちんでしたおーっ!