ホーム、どっちのスタートも苦手プンプン


それが今日は顕著に出ましたえーん


コースへ向かう途中、というか家を出てからずっの雨が降ってて、本当に晴れるのか?と疑心暗鬼キョロキョロ


とりあえず向かってる方向は明るい





良かったよーー、晴れたよぉーー





そんな結果は



前半、20パットガーン


クルリンパが三回は悲しみでしかないガーン


後半のスタート、ロストでトリスタートが悲しい赤ちゃん泣き


まぁ、乗らなくても何とか凌げたのて良かった


同伴者からは、良いよなー、飛距離って強みだよねーと嫉妬されたw


とりあえずロングで物理的に届かないのは1ホールだけだ


問題は引っ掛け即アウトの恐怖に打ち勝って打てるかだけど、それが問題看板持ち


まぁ安定して70台が出てきたから良きオエー



さっ、寿司食べに行こうっと寿司