秋の軽井沢エンジョイ合宿ですが自分の都合上、春にクローバー


コースに行くまでの道中も、いつもは赤茶色だけど青々してますね


そして湿度も低いから清々しいを通りこして寒いかもびっくり


朝ごはん、釜戸炊きとろろご飯食べようとお店に行ったら、、、


まさかの8組待ちガーン


諦めてハレノテラス?へ


テラスで食べれる気温じゃないので店内で朝食




二千円、、、軽井沢価格口笛


そしてコースの太平洋クラブ軽井沢リゾートへ


ここ二年は雨だったり辛い合宿でしたが


ばばーーん




快晴ラブ




気持ち良いぃーーー照れ


ラウンド中は18度位であがるので、半袖でラウンド出来て良かったおねがい


そんな一日目は




朝の練習で調子良かっから嫌な予感、、、


的中の前半はチーピンとの格闘、良く43で収まってなぁと


あとは、いつもよりグリーンが遅いのかな?下がショートしてしまい残念ショボーン



あぁーー楽しかったなぁーーー



続く