昨日は一番都会?のゴルフコース


若洲ゴルフリンクスへ行ってきましたおねがい


海の中に浮いてる埋立地のコースなので風を覚悟したけど、穏やかでした照れ




海が真横です


スタートが10時過ぎだったので雨も上がり曇天で快適だぁーと思ったけど、、、


いやぁー綺麗なコースです。そしてグリーンは高麗だけど河川敷とは違います


川奈とかと同じで高麗なのに短く刈って高速ですびっくり


ほんと都心でゴルフしてると言った感じですよね


茶屋とゲートブリッジ




写真撮ってないけど、インの方は対岸はディズニーランド飛び出すハート


後半からは晴れて、湿気も多くて暑かったネガティブ





ショートの正面は東京湾とアクアラインの排気棟



結果は


前半

 FWキープ率42、パーオン率66で39/16


後半

 FWキープ率71、パーオン率55で38/16


前半右プッシュして林は、出そうとしたらダフリ脱出失敗からの、4打目をダフリ


寄らず5オン2パットの素トリ絶望


後半2オーバーの1つは3パット


良く出来ました合格


帰宅してご飯食べたらヨガに行き、スクワットと腹筋して


最後はまったりヨガでゴルフで縮まった身体を伸ばして充実した一日が終了音譜


楽しかったラブラブ