週末はサクッと仕事を切り上げレンジで100球ちょい


そしてお気に入りの焼き鳥屋さんは




うまうまぁーーラブ


食欲が止まらないガーン


この後に、、、ハンバー○ー食べたとかどうとかえー


少し前に、八丁堀の小料理屋さんで美味しい肴と日本酒


その時も帰宅してからはドリアを食べてしまったびっくり


週の半分は一食でラーメンとカツ丼とか食べてしまってる、、、ダメだキョロキョロ


トレーニングで筋肉が付いて燃費が悪くなってるのかな?


トレーニングは、、、スクワットの方法を変更


今までは60キロ位を担いで10〜5回を3セットだったけど


20キロ担いで片足のスクワットを10回3セット


これがキツい、あまりお尻の筋肉痛にならなくなったと思ってたけど、メッチャ筋肉痛になったえーん


体幹も鍛えられるし良いかと思うので続けないとえー


なので暴食を2ヶ月位続いてるけど、増加は1.5キロ増で済んでるのかどうか驚き



フジサンケイ面白かったなキューン


戸張がうるさいのが難点だけど、、、


副音声とかで消せないかな?


最終日最終組、アドレスに入ってるのにどうでも良い情報を近くで喋る老害ネガティブ


周りを見て見なさい、お静かにとボランティアさんがシーっとやってるでしょムキー