昨日はお休みを頂いて


名門コースのこちらでラウンド




今年はシニアオープンも開催されるみたいで、服装も気を付けないと


紹介してくれたメンバーさんも怒られる(昼の時、シャカシャカ系のアウター着たままもNG)


かなりしっかり目の名門だと思います


そして、やっぱり名門は練習コインなしで練習場で直接もらう感じでした


もちろん屋根付き照れ 驚いたのは練習ボールがコレです





ツアーBだからドライバーもちゃんと250ヤードオーバーするんですよねー口笛


アプローチ練習場もメッチャ広い(ちょっとしたショート)




練習も良かったし前日飲んでたとは言え、やれそうな気がしてましたか、叩きのめされたえーん


99点キョロキョロ36パット(よくこれでおさまった)


どんな感じかというと、パンパンで速い




この速さも12にするのか11.5なのか悩んでた感じ


どれくらい硬いかというと、自分が6鉄で打った球がボールマークから5ヤード転がってる


普段はボールマークから50センチとかなのに、それだけ硬くて上からでも前に転がってた


メッチャコンディション良いなぁーと思ったら関東アマの練習ラウンドもあったらしく


ピン位置もヒエーーーガーンという位置


久しぶりだよなー横にキレるライン、カップを外したら3メートル以上下まで転がっていく


2回転しかさせないように触っただけでも1メートル先のカップまで届く(入らなかったら何処まで?)


そんな中の強風、手前から低い球とかできるけど、飯能花道が絞りに絞られ


両端はこんな深いバンカー




自分の現時点の実力だと、この厳しさだと無理です


30ヤード位流されるから、グリーンヒットしない


グリーンが止まらないから寄せることも出来ない


いやぁーーー難しかった悲しい


その後は江古田で焼肉を一杯食べて癒されてきました照れ