7年ぶりだったらしい‼︎






割と赤裸々に色んな事を話す上司さんがいて

(不妊治療のことも相談してた)

















コーヒー


けみちゃん、、、


ついに嫁と 禁断の18禁をしてしまった


子作り意外は7年ぶりだったんだけとさ


ああ…、こんな だったなって思い出したよ


その日の嫁、ちょっと優しかった。






 






おおーー!快挙!飛び出すハート

素直にすごいと思った。





だって、いくら仲良しでも、

1年も2年もしなかったら


その人とはもう一生できないと思ってしまう。




だからレス期間が空けばあくほどほど怖かった




でも意外とできるんだねボーリング

いい情報聞いた!!






ニコニコニコニコニコニコ











いやいや、きっかけ何!?






なんでしたんですか?不安って

聞きましたよ勿論!!!笑



















仕事のストレス


だそうです







セックスで発散するタイプということ?


嘘かほんとか、

上司さん、人妻と不倫したことがあるらしい。