自分が嫌になる…




同僚から、子供の話を

延々されたりすると


ちょっとウンザリするし






事情知ってる人なら なおさら


なんで私に

そんな事を楽しそうに話すのよ?


失礼だなー。って思うんだけど












ついに 逆をやってしまった泣き笑い


本当に申し訳ない


どうやって謝ればいいのか…


謝らずに、普段通りの方がいいのか…

















もうすぐ、母の日なので

母の日ギフトを探してたら


すっっごい可愛いギフトを発見して










会社のランチどきに


矢野さん、見てみてー!

これ可愛くないですかー⁉︎ひらめき飛び出すハート

ギフト決まってなかったら、ぜひ!





と、見せて   思い出した。








矢野さんのお母様、

随分前に、亡くなってるんだった…






慌てて

『パートナーのお母様に!

私も旦那のとこ用なんで!』


って、付け加えたけど、



めちゃ失礼だよね。





もういっその事、殴ってくれ泣き笑い





でも矢野さん優しいんだよね。


かわいー!素敵ですねー!ニコニコって









はぁ〜、

昔っから、余計なこと言うの、私は






お父さんが亡くなった同級生にも

親父と仲良いのー??

とか 忘れて、聞いちゃうし。







記憶喪失かよっ!ってくらい


おんなじ事何回も聞くし。










あーーー

組織向いてない。