レスだったダンナとの夜  

 




脱セックスレスの為

できる範囲で工夫してるんだけど

 

 

 







気づいたことがあります。



ダンナは、場所に慣れると、

物理攻撃するまで立たないけど、


場所を変えると最初からハイビスカス







しかし この事に

本人は気づいてない気がする…






ここ最近、

風呂でするようになって

最初からハイビスカスだったのに


また、ダメになってきた…









でも本人は懲りずに

また風呂でトライしようとするんだよね。


もうお風呂マジック解けてるよ?昇天

わかってるけど、面倒なのか…?













とはいえ寝室は逆戻りだし〜


リビングは猫いるし爆笑











もう、、 どすんの?



納戸?  キッチン?







とりあえず場所 変えたいけど

こう言う事、自分から言うのキツいんだよなぁ無気力



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あれだけ悩んでた

レスの悩みはかなり減ってきたし


夜の事で、小言は言いたくない。






 









まぁ、伝えるにも

少しずつ だよね。






自然妊娠の可能性を潰さない為にも

焦らない焦らない。