いつの間にか産休に入ってた後輩

 

 

 

休職中に入社した

中途の若い女性社員さんおねがい

 

 

 

 

 

 

事務所は違うけど

 

同じ支社のブロックだから

リモートで少し喋った事がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・。

 

結婚してる事すら

知らなかったよ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また中途採用始めたから

なんでかな~ と思ったら

 

 

既に、あの子は産休中お願いらしくて

その穴埋めだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そっか~~

 

私が復帰した時には

もう妊娠してたのね。

 

 

入社2年目で

もう産休育休の恩恵が受けれるのねニコニコ

 

 

オメデトウオメデトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく

 

リモート越しに

お姉さん面してた自分が恥ずかしいわ。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう話を聞くと

 

 

未だに

ぅうっっ・・・。 って

言葉に詰まるけど

 

 

ふつうはそんなもんか。

て思えるようにもなったから

 

 

さとりの境地には行けたっぽいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、この前

生理が5日くらい遅れてまして・・・

 

ホンーーートに

自分でもうんざりするくらい

いつも通りだった!

 

 

 

~いつものルーティン~

1、遅れてるニコニコ

2、もしかしてニコニコ

3、あ、生理来たネガティブ

4、もうヤダ泣く魂が抜ける

5、むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき