ボトックスと妊活

 

 

 

 

 

ずっと前から

歯医者さんで、喰い縛りを指摘されていて

 

エラボトックス進められたので

いつか打ちたいと思ってたんだけど

 

 

 

 

 

妊活も暫くなさそうなので

ついに打ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!

ホントに顎に力入らなくなった

 

朝起きた時の頭痛も

たぶん食いしばりのせいだったんだね

 

 

 

寝起き頭痛 も事も無くなった!

 

 

 

 

 

 

小顔効果も期待できるんだから

一石二鳥だ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活中や妊娠中はダメ。

という事は知ってたので、

 

 

妊活お休み中の今、実行したんだけど

 

 

 

 

 

 

施術を受ける時、看護師さんに

『暫く妊娠はお控え下さいね。』

と言われ

 

 

『分かりました。

(控えなくても出来ないから大丈夫です!)』

 

と 思ったのでした。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて調べると

 

 

打ってから 2回生理を見送れば大丈夫。とか

胎児に直接影響が出る事は無い。とか

 

 

ふわっとした意見ばっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあったら

だれも責任取れないからね

 

妊活再開したら もちろん

ボトックスはお休みする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近レス過ぎて

 

私の妊娠 イコール、キリスト爆誕

に思えてくるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那よ

私はマリア様じゃないので

精子が無いと妊娠しませんよ?

 

分かってるのかな?ニコニコムカムカ

 

 

 

 

 

 

あーもう

ムカつく