障害児が生まれた親戚

 

 

 

 

私のずぼらな友人たち

 

 

陽性見るまで アイコス吸ってたり🚬

 

6ヵ月目で やっと妊娠に気づいたりあんぐり

 

 

でもみんな健康な子供を産んでる

 

 

ハート

 

 

バブリー世代な先輩パートさん達

 

 

生ビール妊娠中も たまになら お酒は大丈夫だよ!

 

 

唇私は自分のタバコはOK、辞めた事は無いわよ

(副流煙だけNG)

 

18禁過去一 性欲がでちゃって 旦那としまくってた

 

 

 

それでも とても素敵で賢い子に育ったそうで

 

多分今も 元気でしょう!

 

 

 

胎児って 結構タフなんだね筋肉笑い

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

でも、障害が出ちゃった子も知ってる

 

 

従弟の兄と 彼女の間に デキちゃった 女の赤ちゃんにっこり

 

うちの隣の 祖母の家に 里帰り?で、転がり込んできた

 

 

 

 

何かと身体に不自由があって

 

 

産まれてすぐ 心臓の手術バツレッドになったり

 

耳が聞こえてないかも って言われてたり

 

両足に 見たことが無い器具が付いてたのも覚えてるうずまき

 

 

 

 

母曰く 彼女方が かなり不良娘爆弾

 

ドラック薬とかやってたらしい

 

 

 

 

 

 

 

それから1年経たないくらいで 離婚して

 

彼女の親戚が育てる事になったそうです

 

 

全部良くなって 普通に暮らしてたらいいなバレエ

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

この事を思い出してから

 

 

なんか怖くて 睡眠薬が飲めない  …超寝不足無気力もやもや

 

 

先生と薬剤師の人には 大丈夫って言われたけど

 

 

気持ちてきに 飲めないや・・・ 眠い

 

 

 

 

完了