隣人さんにフェンスをつけられる…

 

 

 

 

 

お隣さんは 少し神経質な方だって分かってたので

 

 

 

お隣さんに面した窓も 目隠しカーテンを掛けて見えなくしてあるし

 

 

 

 お隣さん側の敷地には 数ヵ月に1度の 草むしり以外

 

 

 

通る事も 見る事も 無ければ 物も置いてなかったので

 

 

 

私たちは 気にもしなかったんですが

 

 

 

 

 

 

フェンス 建つっぽいです

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま気づき
 

 

 

 

 

 

私たちに相談して欲しかった とか

 

景観や日当たりが変わるから 建てて欲しくない とか

 

 

 

そんなことは 全く無いんだけど 

 

 

 

目隠し目的の ちゃんとしたフェンスって

 

けっこうお金かかるから 建てなくても良いように

 

私なりに 気を使ってたのですが ダメだったんだ泣き笑い

 

 

 

 

 

それに 全部お隣さん負担で なんか申し訳無い

 

折半なら 木目調のフェンスが良い とか言えるけど

 

こればっかりは 建ってからのお楽しみだ宇宙人

 

 

 

 

気になる人は 気になるんだな~

 

 

 

 

 

 

馴れ馴れしくしないタイプの奥様なので

 

挨拶も最低限にしてたのが 逆に愛想悪く見えて 嫌だったのかも予防

 

近所づきあい難しいうずまきガーン

 

 

 

 

フェンスが完成したら お礼言った方が 良いのかな

 

ん~… 変な悩みが増えてしまった、泣き笑い

 

 

 

完了