2人目不妊への嫉妬

 

 

 

 

前の病院は 治療中の人への配慮で 子連れ通院はNGでした

 

 

なので、子連れで来る人は 同じ病院が運営している

 

 

近くの託児所に預けてから お母さんだけで来てるんですが

 

 

 

 

 

 

それなのに帰りは 病院の玄関で 子供と合流してる人もいた

 

 

 

託児所まで迎え行けばいいのに…なぜ病院で合流?泣き笑い

 

 

 

付き添いの保育士さんの判断かもしれないけど

 

 

 

見せびらかしてる様に見えて、すごく嫌だった悲しい

 

注意そんな気持ちになる私が一番ダメなんだけどね!)

 

 

 

ちょっとモヤモヤすることも しばし。

 

 

 

 

 

 

妊娠に向けた診察の時 なら そこまで気にならないけど

 

 

結果報告で「陰性です」と つらい報告を受ける人もいるし

 

 

私みたいに 流産手術する人もいるからさ煽り

 

 

 

 

 

その時は少しでも 子供見るとさ つらいのよ

 

 

 

1人もいなくて 本当に孤独なんです・・・コアラガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると むしろ 子連れNGの病院だった頃の方が

 

 

 

待ってる子供 を見かける事が多かった気がする泣き笑いもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

それに 治療費が 他院に比べて高かった のも

 

 

託児所運営とか人件費があるせいかもしれないな

 

 

高い治療費を払ってる分  余計モヤモヤしたのかも魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の転院先は 《お子様もどうぞ!》って感じで 子供向けの絵本もあるうさぎのぬいぐるみ

 

 

治療したての頃だったら 絶対ストレスだったのに

 

 

今はあんまり気にならなくなったな~無気力

 

 

 

つらい山は 全部超えられたのかな泣き笑い

 

 

 

 

 

慣れたころに またつらくなる事も よくあるけど

 

 

 

 

完了