選択子なし夫婦

 

 

 

 

同じ会社の 30代半ばの男性、野田さん

 

 

結婚7年目の子なし既婚者、 奥様は30代後半

 

 

 

 

 

唯一私と同じ 子なし既婚者なんですよね

 

 

 

きっと私と同じように 子供に悩んでたり

 

 

同僚との会話にズレがあって 悩んでるのかも と思ったし

 

 

 

同じ悩みなら 相談に乗ってくれて心強いと感じたので

 

 

2人の時 子供について ストレートに聞いてみた!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

ひらめき そういえば 私、子供がなかなか出来なくて…

 

野田さんは お子さんのこと考えたりしますか?

 

奥さんも 子供の事とか・・・?

 

 

 

犬僕たちは お互い性格が 子供なので

 

子供なんて無理ですね~、一生遊んでたいです!

 

 

 

ひらめきあ!そうなんですね!すみません

 

因みに私 妊活とか治療もしてて、そういう事何もなく?

 

 

 

犬何もして無いですね~、嫁さん 暫く働かない予定だし

 

僕だけの給料じゃ どっちにしろ無理ですよ!笑

※最近転職してきたので 多分給料は新卒並み

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

野田さんの 多趣味っぷりと 愛車の話を聞くと

 

 

無理してるわけでもなく 本当なのかな。と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 自分と同じ境遇の人なんて

 

滅多に居ないんだ。 って思い知らされた

 

 

 

 

仮に同じ悩みを持っていたとしても

 

どちらかに子供が出来たら やっぱり気まずいし

 

ナンセンスな質問をしてしまいました・・・おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

私のリアルな居場所って 多分 自宅しかないな、笑

 

 

 

 

 

 

自宅サイコー!!ハート

 

 

完了