不妊治療 傷病手当が貰える?

 

 

 

前回は会社に傷病手当を

 

申請して貰えそうに無い魂が抜ける 感じでしたが

 

 

 

 

 

頼みの綱の上司に相談したところ

 

 

何とか申請はして貰えるかも?? って感じです

 

 

申請が通るかは分からないですが驚き

 

 

前半6ヶ月分は絶対通らない って言われましたネガティブ

 

 

お高い勉強料ですね…

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療で 休職をとる予定の方!!

 

 

 

 

私の二の舞いにならないで下さい。

 

 

 

 

私の場合は 『不妊治療』が理由で無く

 

 

『不妊治療が原因の精神疾患』が理由で休職だったら

 

 

傷病手当が毎月 貰えていたとおもいます・・・

 

 

 

 

もうね 後悔しかないですよ、涙

 

 

 

 

 

 

完了