D11 人工授精周期

 

 

 

今日の診察で 良い感じの卵胞が2個

 

確認できました~ニコニコ

 

 

 

内膜も エコーを見て 自分でも分かるくらい

 

かなり分厚くなってるなぁ~ と思ったら

 

先生も 内膜きれいにできてるね!と言われました~

 

ちょっと 期待値が上がるエコーでした気づき

 

 

 

 

 

今回も 誘発剤を使わずに 自然排卵に合わせるので

 

日程は 明日から 自宅で排卵チェッカーを使って

 

陽性が出たら 次の日 人工授精!ハート

 

 

 

 

看護師さんからは もし精子が心配だったら

 

今日までに古い精子を出しといてください

 

明日以降は禁欲期間になります。

 

と言われたので 旦那にすぐLINEした

 

 

 

 

にっこり早ければ 明後日 人工授精だから

 

今日までに古い精子出しといてね!

 

 

 

…数分後…

 

 

 

もぐもぐ分かったー 今日するよ

 

 

 

 

 

はいはい ドウモアリガトウにっこりムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

りんご

 

 

 

 

 

先月の人工授精は D13で 今月も同じくらい

 

体のサイクルは順調って事かしら?電球

 

 

 

内膜は 前より綺麗だし 今日タイミングとれそうだし

 

精子が元気で 子宮が卵をキャッチ出来たら

 

絶対 妊娠できると 信じよう!

 

 

 

 

完了