メンタルクリニックにて

 

 

 

 

不眠症で 長らくお世話になっている先生から

 

 

言われたこと

 

 

 

 

 

 

 

    

“赤ちゃんがいるイメージ”をすることは

 

 

妊娠に とても良い影響がある と言われてて

 

 

抱いてる感じとか あやしてる感じとかね

 

 

イメージすると とってもいいですよ

 

 

 

 

 

にっこりニコニコニコ

 

 

 

 

期待して落ち込むのは もう懲り懲りで

 

 

 

 

何年も前から 治療中なんて 特に

 

 

 

子供の事なんて忘れよう 期待は禁物!

 

 

 

酒でも飲もう生ビール って意識だったけど

 

 

 

 

 

 

 

久々に いいイメージヒヨコをもって

 

 

 

治療に向き合おうと思います

 

 

 

 

 

 

妊娠しても しなくても

 

 

 

私の不妊治療は もう佳境だから波

 

 

 

これでもかってくらい 妄想しようかな

 

 

 

 

 

子供の名前 真剣に考えようかな、笑

 

 

 

 

 

チューリップ