ただいまマンモス!

 

 

 

 

家出 6日目

 

 

 

 

午後、病院に行く予定があったので

 

 

 

 

そのまま 自宅に帰りました~

 

 

 

 

オカン お世話になりました カエルサンキュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 人工授精後 初診察だったので

 

 

 

尿検査で妊娠を調べるのかと思って

 

 

 

吐きそうなくらい緊張して行ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

卵巣腫れてないか の診察だけでした、笑

 

 

 

 

 

オエードキドキして、損したぁ

 

 

 

 

 

 

 

このそわそわ期って、何にも手につかなくなる悲しい

 

 

 

 

 

この時期の仕事 超ストレスだったな~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

夕方、久々の マイホーム愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

ネコちゃん猫あたま私に寄ってきてくれたキューン

 

 

 

 

 

キッチン以外は まぁまぁキレイにしてあって

 

 

 

 

 

自炊したのか 腐ってる食材も無く一安心二重丸

 

 

 

 

 

 

 

そして 夕食の準備をしてる時…

 

 

 

 

 

 

旦 那 帰 宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコハッただいま~

 

 

 

…おかえり凝視

 

 

 

 

 

ちょっとギクシャクしたけど

 

 

 

 

何事も無かったかのように いつも通りでした

 

 

 

 

 

お互い 不器用だね、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず無口な旦那だけど

 

 

 

息が詰まったら、また実家に帰ります!

 

 

 

それで平和が保たれるなら、まいっかにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

家出中は 懐かしの通学路を歩いたり

 

 

小さい時よく遊んでた公園行ったり

 

 

思い出に浸りながら ずっと散歩してました

 

 

ノスタルジックな気持ちになり 切なくなった…

 

 

でもめっちゃいい時間だったので帰って良かった

 

 

 

 

 

完了